Jumat, 11 Mei 2012

事故スホーイ超音速ジェット機100の犠牲者の12体は空軍の捜索救助チームのPaskhasによって発見された


事故スホーイ超音速ジェット機100の犠牲者の12体は空軍の捜索救助チームのPaskhasによって発見された
一回12体スホーイ超音速ジェット機100のクラッシュの犠牲者が捜索救助チームによって発見された情報が得られる(SAR)Paskhas(特殊部隊)マウントSalakにTNI AU(インドネシア国軍空軍)は、直ちに空軍基地Atang Sendjajaボゴール、Javaから2機のヘリコプターを派遣13:25金曜日に西部インドネシア(2012年5月11日)。
空軍NAS-332スーパープーマ航空隊6 Atang Sendjajaと警察警察本部セキュリティ禁猟のベル412エア庁の理事会が所有しているヘリコプターを派遣した。
死体の避難を支援するためにCijerukでヘリポートへの2番目のヘリコプター。
報告されているように、Paskhas空軍捜索救助チームは、マウントSalak、水曜日(2012年5月9日)の断崖に墜落し、乗客SSJ-100であった犠牲者の10遺体を発見した。
午前13時03分、金曜日(2012年5月11日)、sarコマンドポストSSJ-100空軍基地Atang Sendjaja SARチームは隊PaskhasがマウントSalakにスホーイ超音速ジェット機100機の残骸の場所に死体の数を発見したことを知らされた。
Paskhasチームは、遺体が袋に入れられた通知した。受信した情報に基づいて、チームは12遺体を発見した。

 
ジャカルタにあるロシア大使館は、マウントSalak、西ジャワ州で超音速ジェット機スホーイ100飛行機の墜落事故を形成するために危機センターを後に。危機センターは、昼と夜を通して状況を監視し、インドネシア当局と緊密に協力しています。
同様に、ジャカルタにあるロシア大使館プレスリリース(ロシア大使館)Kompas.com、金曜日(2012年11月5日)を受けた。述べたプレスリリースでは、ロシアが積極的にインドネシアのパートナーとともに、このために悲劇の調査に参加する予定です。
このため、産業とロシアの貿易省からの専門家のグループに、高速道路の航空委員会は、会社JSC "ユナイテッドエアクラフト·コーポレーション"と、スホーイ民間航空機(SCA)は、ジャカルタに到着した。
スホーイ民間航空機 "SCAの代表"プレスリリース "とインドネシアであるロシアの国家機関は援助を与えられている。ロシア大使館はまた、死んだロシアの親族に必要な領事の援助を提供する準備ができている"。
インドネシアでの飛行デモンストレーションを実施し、ロシアのスホーイ超音速ジェット機100機は1500メートルの高度で、水曜日(2012年5月9日)にマウントSalak、西ジャワ州の斜面に事故に遭った。今まで、インドネシアでは、シーンに到達しようと救助者の共同チームです。
ロシア大使館のプレスリリースによると、 "今までは生存者についての情報がありませんでした。私たちが持っている情報によると、飛行機は、8ロシアの市民やインドネシア、イタリア、フランス、米国の市民を含む45人によって、搭乗した"
インドネシア共和国の警察はスホーイ超音速ジェット機100飛行機の墜落事故が発生した場合に擁立ロシア政府法医学チームを助けて協力の申し出を歓迎した。これは医学のチーフ警察長官、警察本部Castilaniアントン、金曜日(2012年11月5日)、ハリムPerdanakusuma空港、ジャカルタを開示しました。

ユドヨノ大統領とロシアの大統領の話があった最後の夜は、DNAには、とりわけ、助けるために提供しています。警察の責任者の指示で、私たちは一緒に仕事する準備が整いました。- アントンCastilani
"ユドヨノ大統領とロシアの大統領の話があった最後の夜は、DNAに、他の人の間で、助けるために提供しています。警察のチーフ手順については、私たちは一緒に仕事する準備が整いました、"アントンは言った。
以前では、ユドヨノ大統領は、ロシアのプーチン大統領旅客機墜落災害は、スホーイ超音速ジェット機100と通信しています。会談で、プーチン大統領はユドヨノ大統領に2つの要求を表明した。
"まず、プーチン大統領はロシアでもこれらの分野の専門家を持っている災害の犠牲者の法医学的同定のためにインドネシアとの協力を要求し、"国際関係の社長フィールド、Teuku Faizasyah、特別スタッフは木曜日(10日に記者団に語ったと述べた/ 5/2012)昨夜遅く。
プーチン大統領はまた、47人をberpenumpang残骸を識別する専門家を派遣し協力を申し出た。 Faizaによると、ユドヨノ大統領は、2つの要求を承認しました。実際には、国家元首は、このような協力の即時実現のためにインドネシアの関係当局に連絡をしていた。両方の大使館、RIとロシアの両方が、またそれをフォローアップするためにご連絡させていただきます。
"ユドヨノ大統領は、それが政府の責任の一形態として犠牲者の家族と共有することを尋ねた、" Faizaは言った。
機会に、両首脳はまた、この悲劇の深さに、お互いに哀悼の意を表明した。 47人の乗客のうちの8人はロシアの市民である。
以前、大統領は801を徹底的に調査したRAのフライト番号36とクラッシュの悲劇を指示した。これとは別に、ロシアの首相はメドベージェフは、それが事故の原因を調査する委員会を形成していると述べた。委員会は産業大臣とロシアのユーリSlyusarの貿易が議長を務め、外務省、米国航空機株式会社から関係者で構成されます。

ユドヨノ大統領は生存者スホーイ超音速ジェット機100の検索が完了するまで運んだこと求めている。
神の計画を知っている誰もいない。 "私にとって、このクエストを完了する必要があります。たぶん誰かが保存することができます。我々は、神の計画を知りません"と、ハリムPerdanakusuma空港、ジャカルタでの金曜日(2012年5月11日)のユドヨノ大統領は述べています。
社長夫人アニユドヨノ、青年·スポーツアンディMallarangeng大臣とハリムPerdanakusuma空港で会い、政治法律およびセキュリティジョコSuyanto乗客スホーイファミリーのメンバーのための調整大臣。これはバリに向けて出発する前に党総裁に行われていた。

スホーイ当事者が事故の犠牲者スホーイ超音速ジェット機100の家族に保険を提供します。与えられた範囲50,000米ドル、またはUSドル4.5億(RP 9000の為替レート)の保険価額。これは、ハリムペルダナクス空港でPT Trimarga Rekatama、Sunaryo、金曜日(2012年11月5日)のコンサルタントスホーイエージェントを開示された。
"スホーイ1被害者5万ドル、米国からの情報。ロシア人は被害者が特定され、データが与えられている場合、それはすぐに保険になる、と言う保険を付与するという話があり、" Sunaryoは言った。
彼はTrimarga Rekatama会社スホーイの家族の間の仲介者であることを説明した。 "保険金請求は私たちすべてを助ける場合の保険を提供するための注文を迅速かつ提供されたところに従い、"と彼は言った。
以前は、フライトナンバーRA36801のスホーイ超音速ジェット機100機が座標06に接触を失った°43 '08 "南の緯度および106°43 '15"東経ています。座標はCidahu、マウントSalak近くと推定された。ロシアで行われ、航空機の飛行はPT Trimarga Rekatama主催の飛行実証の一部です。
自分の飛行機の破片がストーントレッド、Cijeruk、木曜日にボゴール(2012年5月10日)の朝に発見された間、SARチームは依然として、犠牲者を捜している。ボード上の45人の乗客があります。量は、WN 8ロシア、1 WNアメリカ合衆国、WNフランス人、インドネシアの市民の残りの部分で構成されています。
10外国人の合計は、スホーイスーパージェット100機の犠牲者になる水曜日(2012年9月5日)のマウントSalak上のデモンストレーション飛行中に接触を失った。
     
"十外国人がロシア、アメリカからのものとフランスから1〜8人ですが、"災害被害者の識別(DVI)ジャカルタでインドネシア警察長官アントン空港ハリムPerdanakusumah Castilani、金曜日(11/5/20120委員会のエグゼクティブ·ディレクターは言った。)
     
彼らはポストと飛行に参加しなかったため、チーム(DVI)警察本部は当初50乗客名簿のリストを受信し、その後5人がDVIに報告され、委員アントンCastilaniは述べています。
      
"これは、平面上の唯一の45人があることを意味し、35人は彼の家族を報告していたし、フランスの市民とアメリカの市民は彼の家族に報告されている、"アントンは言った。
     
スホーイ航空機のマニフェストを持つ生前DVIデータから判断すると、アントンによると、それに適しています。 "だから私たちは、私はそれが収まると思う飛行機のマニフェストでDVI生前に取得したデータの適合度から判断すると、"と彼は言った。
        
水曜日(2012年5月9日)、上にマウントSalakの飛行実証にCipelang、Cijeruk地区、ボゴールリージェンシーの村で発見されている間フレークスーパージェット100スホーイ航空機が接触を失った。
        
"救助隊が我々に言われるまでこのCipelang村に多くの、報告書の所見に基づいてCidahu、スカブミ地区で見つかった断片と比較すると、" ASEP Safrijal、Cijeruk地区Tramtibスタッフが木曜日の午後に勤務していると述べた。
      
彼はこれらの断片は約カンポンLoji、村Cipelang、Cijeruk地区、ボゴール、ジャワ島西部、12.00分に正確に発見されたと説明した。
     
彼によると、Basarnasチームと避難チームは、避難のコマンドポストをCipelang村サッカーフィールドにそれらの人員を配置します。 ASEP Safrijalは、マウントSalakの領域で崖の不正行為で飛行機の残骸の位置を追加しました。
物理的なデータ収集プロセススホーイ超音速ジェット機100飛行機墜落事故の犠牲者はほぼ完了しました。金曜日(2012年5月11日)、今日から以前に取得していない外国人の物理的なデータは、親戚の数がberdatangkanチームとVictin災害の識別(DVI)にデータを送信開始しました。
医療警察本部、委員アントンCastilani、言う、の頭は今まで警察によってコンパイルされた事前事後(物理データの死の前に)37のデータがあります。
"それは外国人データが与えられてきたので、合計37人で、"ハリムペルダナクス空港でアントン、金曜日の午後は、言った。
量は、米国市民、フランスの市民、インドネシアの市民の残りの部分で構成されています。一方、乗組員8つのロシア市民の親族は、まだ警察事前事後にデータを送信されません。
午前12時30分ごろ、ジェロームミシェルという名前のフランスの市民が郵便DVI警察本部に行くに見える。彼は彼女の親戚も、事故で失われたカントーナム·トランを報告するようになりました。彼はまた、いくつかの個人的な櫛カントーナム·チャンのような項目、カミソリ、ブラシ咬傷をあきらめるように見えた。質問されたとき、ジェロームはインタビューを拒否し、すぐに空港を去った。
以前に報告され、フライトナンバーRA36801のスホーイ超音速ジェット機100機が座標を06に接触を失った°43 '08 "南の緯度および106°43 '15"東経ています。座標はCidahu、マウントSalak近くと推定された。ロシアで行われ、航空機の飛行はPT Trimarga Rekatama主催の飛行実証の一部です。自分の飛行機の破片がストーントレッド、Cijeruk、木曜日にボゴール(2012年5月10日)の朝に発見された間、SARチームは依然として、犠牲者を捜している。
ハリムペルダナクス空港に置かれているテレビのニュース番組を見ながら飛行機墜落事故の犠牲者の家族スホーイ超音速ジェット機100はヒステリックになりました。家族が遺体袋が金曜日(2012年11月5日)のヘリコプターから削除されたときに急に泣きだした。
"神、toolongパパを助け、"すぐにニュース番組を見て泣いた1の母は泣いた。遺体袋がちょうどヘリコプターから降りて来ていた撮影nelihat救助隊だった時に母は突然わっと泣き出した。母親は、他の家族に広がっていた泣く。即時の悲しみに包ま空港到着ターミナルハリムペルダナクス。
午前13時03分、金曜日(2012年5月11日)、sarコマンドポストSSJ-100空軍基地Atang Sendjaja SARチームは隊PaskhasがマウントSalakにスホーイ超音速ジェット機100機の残骸の場所に死体の数を発見したことを知らされた。 Paskhasチームは、遺体が袋に入れられた通知した。受信した情報に基づいて、チームは12遺体を発見した。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar